思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなわけで愛車の180SXの紹介です。

年式は4年でグレードはタイプⅢ。
散々悩んで選んだパートナーです。
もう14歳になります・・・。
お歳だけどまだまだ元気(・∀・)
外見、内面、走りとバランスよく手を入れてるつもりです。

180SX少し前のお姿
少し前のお姿。(画像をクリックすると大きくなります。)



で、現在はフロントのエアロをはずしたので、



180SX今のお姿
こんな感じになっています。(こちらも画像をクリックすると大きくなります。)



走って(サーキット行きます。)
歌える(カーオーディオ屋さんでオーディオもちょっといじってあります。)
珍しい(?)180SXです。




これからも大事に乗ってあげたいなぁ。
