思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速買ってきました。
発売日、明日だけど。

sekaihasorewo.jpg
すごい顔。


とりあえず一通り聴いてみたのですが、ヤバイです。
凄く良いです。
なんていうか、はまっちゃいそうです。

ちなみに曲目は

1.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
2.熱い砂と悪い雨
3.僕に捧ぐ

こんな感じ。
内容はドラマ『電車男』のエンディングテーマ『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』と新曲2曲の計3曲。
アップテンポからバラードまでバランスよく入っています。
このCDを聴いて改めて思ったんですが、サンボマスターの曲はどれも歌詞がとても素敵だと思います。
『愛と平和』とか叫ぶ曲を、別のアーティストが歌ったらきっと「なんだこの歌・・・気持ちわる・・・」って思っちゃうんでしょうが、サンボマスターが歌うと、なんともスッキリした感じです。

めちゃくちゃなパワー。
だけど、どこか繊細な感じ。


それが私の思うサンボマスターです。





とりあえず『買い』の一枚だと思います。


ともさん、こんばんは^^

僕も買いましたよ~(*´θ`*)
めちゃくちゃ良かったですね~^^
本当、今の邦楽界で「愛と平和」なんてのを歌って
気持ちイイバンドっていうのは珍しいですよね(゚ーÅ)

なんかサンボのことを話せる人ってあんまり居ないので嬉しいです…(*´θ`*)

あ、それからリンクはらせて頂きました^^

2005.08.02 23:55 URL | ヘッド #dHeoN2ss [ 編集 ]

おお~。

ホント良いですね~^^
ほんとに、ほかにはなかなか無いバンドですね。
確かに私の周りにもサンボのことを話せる人はいないですね(^^;
まだ聴き始めたばかりなので詳しくは解りませんが・・・。(・∀・)


リンク、ありがとうございます~!
早速こちらからもはらせていただきますね。

2005.08.03 15:18 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]

TBさせていただきました。
とってもいいですよね!
前の青春もよかったけど今回もカッコイイ!
ボーカルの真剣さがすごいっすよ。
ではまたー。

2005.08.03 21:10 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきますね(^^)

サンボ、新曲いいですね~!
前の曲も良かったですし・・・。
ボーカルの勢いといい、本気っぷりといい、すごいですよね。

また、よかったら遊びに来て下さい!(・∀・)

2005.08.04 14:52 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]

コメントどうもです。
じゃあお言葉に甘えてちょくちょく遊びきますw
俺のほうのブログは更新停滞すると思いますが・・・。
とりあえずまた来ます☆

2005.08.05 17:48 URL | ユッキー #- [ 編集 ]

ユッキーさん>

おお、さっそくありがとうございます。(^^)
大して面白くないブログかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。(・∀・)

2005.08.06 13:33 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]

2005.10.03 19:39 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/22-e40bf23b

世界がそれを愛と呼ぶんだぜ
どうも♪メガネ大好きユッキーです☆サンボマスターの新曲を聞きましたがすげーカコイイ!電車男のエンディングで聞いていいなと思いました。前の青春狂想曲(ナルトの主題歌の方 カリガリじゃない)でサンボマスターステキ!と思いました。あと歌ってるときの一生懸命さ!何

2005.08.03 20:52 | GLOOM NOTE

電車男「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター」「言いたいことも言えずに/ブサンボマスター」
電車男・主題歌「サンボマスター」VS「言いたいことも言えずに/ブサンボマスター」 こちらは本家(?)電車男(TVドラマ版)の主題歌にもなっている「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」をリリースした「熱くあつくるしく日本語ロックを爆演する」サンボマスター

2005.08.12 05:48 | リ・マイブラ

