思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近心身共にとってもお疲れ…。

自然の中で動物とたわむれて、癒されたい…。





と、いうわけで、これ。
わんこー。
クリックすると大きくなりますよぅ。







はぁ(´ー`*

気持ちよさそ~(*^o^*)


今更ながらコメントしてしまいました★

2005.10.05 18:48 URL | junkers #- [ 編集 ]

junkers>

気持ちよさそうなんだよねぇ~。
それに、どことなく愛犬のコロンさんを思い出すワンコなんですよ。

ああ、かわいいなぁ。

2005.10.07 03:03 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]

わんこかわいいですね☆

私はわんことかにゃ~とかは飼ったことがないです。
親が好きじゃなかったし、ダメって言われてたし・・・自分から飼いたい、ってお願いしたこともあまりなかったかなぁ・・・

でも最近少し、小動物を飼う人の気持ちが分かるような気がします☆

2005.10.07 23:23 URL | junkers #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/38-0b41571f

