思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお店の閉め作業中での事。
M山氏とM田氏と3人で話をしていて、ふと、M山氏の耳を見てみると。


…耳毛が出てる。


しかもかなり長い。
2cmはある感じ。
耳のうぶ毛は普通に見た事あるけれど、こんなに長いのは初めてだ。

とりあえず、M山氏に報告。
すると、一生懸命抜こうとする。
何度も何度も耳に指を入れて抜こうとする。
でも抜けない。
その姿が結構滑稽で面白かった大変そうだったので、抜いてあげる事に。
まさかこの歳で(歳は関係ないか)人の耳毛、しかも超ロングを抜く事になろうとは…。



で、ぶちっと抜く。



・・・抜いてみると、思ったよりも長い。
さすがジェントル(あだ名)M山氏、耳毛ですら他人とは一味違う。
私的な本音を言うと、抜かずにどこまで成長するか見てみたかった。
きっともっともっと伸びたはず。
そんなM山氏は心優しいおっさん好青年です。

その光景をニヤニヤしながらしてたM田氏、今度伸びてきたら抜くのは君だ。





オチもツッコミもない仕事場での出来事でした。
スポンサーサイト

ともさん、こんにちは^^

ひ、人の耳毛を抜くなんて貴重な体験をされましたね(;゚Д゚)しかもロング…。

…ちなみに僕は一度、ピンセットで人の鼻毛を抜いたことがあるんですけど、
その時の感触といったら気持ち悪いのなんのって…って感じです(*´θ`*)アァ…。

2005.09.06 16:12 URL | ヘッド #dHeoN2ss [ 編集 ]

耳の毛が2センチも・・・。

でも意外に気がつかないのかもしれないですね★

つい自分の耳も気になってしまいました。

2005.09.06 19:28 URL | junkers #- [ 編集 ]

ヘッドさん>
ホントに、貴重というかなんというか(笑)
ヘッドさんも人の耳毛を抜いたことがあるそうで、お仲間?ですね  orz
確かに、なんともいえない感覚ですね~。


junkers>
長くなるまで案外気がつかないのかもしれないですね。
自分も、思わずチェックしちゃいましたよ(笑)

2005.09.08 02:26 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]

そういや、こないだ旦那に耳毛はえてるの発見したよ。
意外とあるもんだね。(笑)

話は変わるけど、10月9日あたりに芋煮会でもやろうかと思ってるのですが。
こっちまで来てもいいよって時は連絡下さいましー。

2005.09.16 17:09 URL | はの。 #eP1cGWnA [ 編集 ]

はの。さん>

レスが遅くなってしまってすみません。
芋煮会、ぜひ参加したかったんですが・・・10月は東京モーターショーがあるので金銭的にどうにもなりません(涙)
またやる時は是非さそってください~。


耳毛って意外と生えてるもんなんですねぇ(笑)

2005.09.30 11:41 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/40-b6828f17

