思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております・・・。

なんだか最近心身共に調子が悪く、更新できませんでした。
時間的余裕はあったんですが・・・。

やっぱり、趣味(ブログ)というのは精神的余裕がないと続けられないなぁ、と思いました。




また、のんびり更新しようと思いますので良かったらよろしくお願いします。(゜-゜)

祝復活♪
PC立ち上げる度にここに来てたんですよ。
久々の更新、安心しました。

復活の後の「?」が気になりますが、ともあれ復活おめでうございます。

無理せずのんびり自分のペースで続けていってください(^^)
応援してます☆

2005.10.01 01:58 URL | junkers #- [ 編集 ]

お~!ともさん!!
おひさしぶり&こんばんは~(*´θ`*)ウフ♪

…ブログは、書きたい時に書けばイイですよ^^
義務みたいになっちゃうと辛いですもんね^^
自分のペースで、気が向いたときに…(*´θ`*)b

今後ともよろしくです^^

2005.10.02 02:57 URL | ヘッド #dHeoN2ss [ 編集 ]

junkers>
ご心配お掛けしております(m--m)
なんとか復活できそう・・・かな?
また自分のペースで書いていこうと思うのでよろしくです。

ヘッドさん>
おひさしぶりです~。
覚えていてくださってうれしいです(涙)
最近はなにやらいろいろ大変で、まだまだ更新ペースはゆっくりになると思いますが、自分のペースでのんびりやっていこうと思います。

こちらこそ、よろしくおねがいします(^^)

2005.10.02 15:14 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/42-c1744530

