思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『恋愛頭脳』 ←クリックするとひらきます。


友人から教えてもらったので早速やってみました。

『恋愛成績表と同じ恋愛モノですが…こちらは「恋愛観」がいかに世間とズレているかを
分析します。世間の恋愛観は昼夜ロボットが集めています』との事。(HPより。)



で、結果は…かなり長いので こちら ←クリックするとひらきます。



う~ん。
この診断は心理テストではなくて、今まで診断した人の結果から出されたデータを基準に、
恋愛観の妥当性を(裏を返せば「ずれ」を)分析したものらしんですが…。
なんだか良すぎる気がします。
聖人って…(汗)
でもまぁ、言ってしまえば比較的普通な恋愛観を持っている、という事なんだと思います。

なかなか面白かったのでよかったらやってみてください。(・∀・)
スポンサーサイト

ともさん、こんばんは^^

…って聖人ってスゴイじゃないですか!?
ちなみに僕は「お子様」です(*´θ`*)ウフ♪

…TBさせてください(*-ω-)

2005.10.04 04:05 URL | ヘッド #dHeoN2ss [ 編集 ]

へっどさん>

こんばんは~。

う~ん、なんでか聖人になっちゃいましたねぇ。
本人はぜんぜんスゴクないんですが(--;


って、どこかで見たことあると思ったらヘッドさんの所で一度掲載されてましたね orz
ど忘れしてました・・・。

こちらこそTBさせてください。(m--m)

2005.10.05 18:29 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]

うんうん、確かこれはやったことがありますね。
でも前回の結果を覚えてなかったりして・・・★

で、またまたやってみました。

今回の結果は「達人」でした。

前より下がったのかな?
それとも上がったのかな?

ともさんの「聖人」はすごいですね☆

2005.10.05 18:44 URL | junkers #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/44-daeade38

恋愛頭脳&カバラ数秘術
どっかのQさんのブログ(Deep Side)で「恋愛頭脳」&

2005.10.04 04:05 | 窓辺で独り言

