思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前ブログに書いた、仕事場の『店長』とまたひと悶着ありました。

なんていうか…ほんと疲れます。
最近は腹が立つというよりも悲しくなってきます。
何であんな態度とられなきゃいけないのかなぁ、と。

ただ、自分にもいけない所は沢山あって、それが原因の部分もあると思います。
自分でもそれはよく解っていて、直さなきゃ、直さなきゃ、と思います。
でも、それにしても、そんな態度はどうなんだろう、と。
詳しく明記するのはやめようと思いますが、今日のは100%完全無欠の理不尽でした。
意味が解りません。

うちの店長の一番腹の立つ所は、自分の好きな相手、気に入ってる相手にはとても優しく、
その人が何をしてても大抵は気にしないし、何も言わない。
だけど、嫌いな相手になると、その人が真面目に仕事していようと何していようと、やる事全
てが気に入らないらしく、文句を言ったり陰口を言ったり。
それが一番腹が立つし、理不尽を感じます。
オマケにその文句の理屈が通ってない。(もちろん通ってる事もありますが。)
明らかに自分が気に入らない相手だから否定する。
そういう感じです。



正直、どないせいっちゅうじゃ、という感じ…。

とても疲れた一日でした。
スポンサーサイト

ともさん、おつかれさまです…(>_<)
…嫌な上司を持つとホント苦労しますね(>_<)
人格形成されてしまってるだろうし、そういう人の性格というか性質というか…多分もう直らないですよね…(;^_^A

気にするな、って言うのも無理がありますが…。
「こういう人間なんだからしょうがない」って開き直るしかないのかなぁ…(>_<)

2005.10.04 04:14 URL | ヘッド #dHeoN2ss [ 編集 ]

ともさんこんにちは。
なんなんでしょうね、その上司。
なんか子供っぽいですね。。
嫌な人のことは何でも嫌、なんて。

その上司のせいでともさんが辛くなったり悲しくなったりしてしまうのはなんだか悔しいいし切ないです。。

どうしたら良いのかは分からないですが・・・
あまりマイナスの気持ちをためすぎないことですかね。

それが難しのだけど。。

いいアドバイスとかができなくてごめんなさい。
でも何かあったらまたここに書いてくださいね(^^)
いい返答とかはできないと思いますが、お話は聞けますから。。

それでは☆

2005.10.04 10:20 URL | junkers #- [ 編集 ]

ヘッドさん>

どもども、おつかれさまですー。
ホントに、どうにもならない感じです。
大変疲れますが・・・頑張って開き直るしかないのかもしれないですね(^^;


junkers>

なんなんでしょうねぇ(笑)
まぁ確かに自分がいけないところとかも多々あるので、一方的に向こうが悪いって言うわけでもないとは思うんだけど…。
それでもちょっとね。
子供っぽいっていえばその通りなのかも。

マイナスの気持ちは溜まっていく一方で、心の底で澱みたいに溜まっている感じです。
こればっかりはどうしようもないのかな・・・?

心配してくれて、気を使ってくれてありがとうです(・∀・)

2005.10.07 02:41 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/45-f3a646a3

