思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘッドさんのブログで紹介されていた、CROSSさん作の
『愛の女神による、あなたの恋愛成就率』
なるものを自分もやってみました。
とりあえず結果は


ともの恋愛成就率は100% だぜっ!

● 完璧だ!貴様は愛を知っておる!今すぐ告白せい!
いっそのことプロポーズまでしてしまえ!
そして子供は100人くらい作ってしまえ!幸せになれるぜ!


ん~~~。
「愛を知っておる!」
と言われてもなぁ(゜_゜;
どんな基準で判断してるんでしょうね。

まぁどちらにしても、
「子供は100人くらい作ってしまえ!幸せになれるぜ!」
って。







無理無理無理。
いろんな意味で無理ですよぅ。

ともさんこんにちは(^^)
100%だなんてすごいですね☆
一体どんな答えを・・・?

それにしても子供100人はすごいですね。

確かに無理なお話ですね。
女神様極端過ぎます(^^;)

2005.10.08 13:28 URL | junkers #- [ 編集 ]

ともさん、こんばんは^^
僕もTBさせて頂きました(*´θ`*)v

…って、ひゃ!100パーセンツ!?
す、すごいです!ホントどんな答えをなさったのか、気になるとこです^^
…ぜひ、子供100人目指してください(笑)

…それにしても、100%でも貴様呼ばわりとは…。
やっぱ口悪いですね、女神様(笑)

2005.10.08 18:30 URL | ヘッド #dHeoN2ss [ 編集 ]

junkers>

うむむ、思ったことをそのままかいたらなんか100%でしたよ(^^;
それにしても子供100人は無理ですねぇ。
女神様すごぃです。


ヘッドさん>
TBありがとうございます~(・∀・)
なんか100%でちゃいました。
答えは・・・大変はずかしいのでふせます(゜▽゜)
子供100人は・・・物理的に不可能なようなきがします(笑)

たしかに、100%だったんだし呼び方くらいかえてほしかったですねぇ、女神様(笑)

2005.10.10 15:12 URL | とも #g0aoZiO2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/47-f72a9def

意外と口悪いんだね、愛の女神様って…。
CROSSさんが作成した「愛の女神による、あなたの恋愛成就率」という占いをやってみました^^この占いは、愛の女神様

2005.10.08 18:26 | 窓辺で独り言

