思う事。見つけた事。

日々、思った事や見つけた事をのんびりと書いてます。 好きなものについても書いていこうと思います。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにやらYahoo!のTOPページからリンクがあったので、早速やってみました。
最近占いとか心理テスト、よくやってるなぁ。(゜ー゜)




その1 『私は愛され体質? それとも愛し体質?』

結果 :『愛し、愛されることは50:50』

あなたは愛することも、愛されることも望むタイプです。
自分も相手を目一杯愛するけれども、見返りもその分だけは求めるのです。
自分が気に入った人が現れると、あの手この手で尽くします。
でも、相手も同じように自分を愛してくれないと満足できないはず。
もし、相手が自分と同じほど、あるいは自分以上に愛してくれない場合は、とたんに
恋愛感情は冷めてしまう可能性大。
だからこそ、無意味な恋に時間を費やさないよう、あなたの愛情に甘えてばかりいる
相手はさっさと見切りをつけるのが正解。
そして、愛には愛で応えてくれる相手を見つけましょう。
そうすれば、徐々に2人の愛情は深まり、ホットな関係へと発展していくはず。



その2 『0学で占う あなたの恋の運命』

結果 :『氷王星』

『持って生まれた恋の宿命』
ひとりの相手と別れてもすぐに次が現れ、いつも途切れなく誰かと付き合っている氷王
星ですが、その秘訣は、ふんわりした物腰とさり気なさにあります。
社交的で人付き合いの上手な面も兼ね備えているので、強引なアピールなくしてたくさ
んの異性が集まってくるはず。
そして「理想のタイプ」に固執し枠にはめることなく、「来る者拒まず、去る者追わず」と気
軽な調子……。
「つなぎ」の相手を恋愛の数には入れていなくても、他人から見ればモテるタイプでしょう。
しかし、相手からアプローチしてくるように仕掛けて自分からは積極的に接近しない、実は
受け身の星なのです。

『あなたが持つ恋愛の魅力とは』
本質的に華やかなことが好きで、いつも周囲の注目を集めていたい願望を持っているので、
おのずと社会的地位や経済力で相手を選ぶ傾向にあります。
それは人から羨ましがられたいという優越感を満たすばかりでなく、自然と氷王星の運気を
上げることにもつながります。
そして一見、表面的には華やかに恋愛を楽しんでいるように見えて、内心複雑な思いをする
こともしばしば!?
胸の奥深くに相手への気持ちをじっと秘めて告げられず、葛藤することもあるでしょう。
柔軟な性格である一方で、一つのことが気になるといった粘着質な部分が恋の進路を邪魔
してしまうのです。




と、今回は2つやってみました。
結構当っているような…当っていないような。
どうなんだろうなぁ。


よかったらやってみてくださいませ。(・∀・)
ここにのせたもの以外もあるみたいです。

Yahoo!占い

ともさんこんにちは。
うらないっていろいろありますね。
意外な答えが返ってきたりして、びっくりすることも多いけど、それがまた楽しかったりして(^^)
結構好きかも。

「愛され体質?愛し体質」やってみました。
そしたら50:50でした。
偶然にもともさんと一緒の結果でしたよ~♪

2005.10.16 14:37 URL | junkers #- [ 編集 ]

ともさん、おひさしぶりです^^

…う~ん、元気にしておるのでせうか?

2005.12.23 01:35 URL | ヘッド #dHeoN2ss [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.07 19:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.16 05:43  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://reives.blog16.fc2.com/tb.php/48-93242427

